ヴィクトリア・ベッカムのダイエット方法|海外セレブダイエット

ヴィクトリア・ベッカム氏は、世界的に有名なサッカー選手だったデイビット・ベッカム氏の妻で、ロンドンオリンピックの開会式などでも壇上に上がるほどの歌手でもあります。
歌手だけでなくモデル業などでも活躍するヴィクトリア・ベッカム氏は、自らの体重や体型に対しても非常に厳しいことで知られています。
現在4人の子を持つ母として知られていますが、そのスタイルは子供を産む前と変わらないスタイルを維持しています。
そこには、彼女のストイックすぎるほどのダイエットプランがあるということです。

 

ヴィクトリア・ベッカム氏が行ったダイエットというのは、幾つか噂されています。
その中の一つが、”ファイブ・ハンズ(Five Hands’)”と呼ばれるダイエット。
1日につきたった5握り分の食事しか取らないという物で、5つの高タンパク質に葉っぱ類といったものが基本となります。
さらに、何ガロンもの水を飲み、おやつとしてベリーかナッツを食べることで空腹を解消するというもの。
そこにピラティスやヨガなどの運動を併せて行うことで、体重や体型を管理しているようです。。

 

産後一週間もしないうちからこのダイエットを始め、1ヶ月程度で妊娠前の体型へと戻したようです。
ちょっと一般人には難しいかもしれませんが、このストイックさこそ彼女の美しさの本当の秘訣なのかもしれません。

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング



⇒【海外】ムダ毛処理事情


TVでも話題になったあの足痩せジェル

激安モニターキャンペーン中!!

⇒詳しくはこちらからチェック!!


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!