アレッサンドラ・アンブロジオの美容法・ダイエット方法

アレッサンドラ・アンブロジオは、ブラジル生まれのモデルです。
両親がイタリア系、ポーランド系であるため、オリエンタルで
エキゾチックな顔立ちをしています。

言わずと知れたヴィクトリアシークレットのモデルの一人で、
とても人気が高いモデルです。

日本ではミランダ・カーやキャンディス・スワンポールのような
可愛らしい顔立ちのエンジェルが人気ですが、
欧米ではセクシーで大人っぽい彼女の顔立ちが人気です。

健康的で美しいプロポーションの彼女は、とても魅力的ですね。
しかし信じられないことに、アレッサンドラは2児のママです。
頻繁に、子供といるところをパパラッチされています。

産後も抜群のプロポーションを保ち、仕事に邁進するアレッサンドラは、
多くの女性の憧れでもあります。
また、親子の私服ファッションやコーディネートも注目されています。

趣味はサーフィンで、バンドをすることも好きなアレッサンドラ。
意外なことに、大好物はチョコレートだそうです。

糖分の多いチョコを好んで食べるのに、体型を維持できるということは、
きちんとカロリーコントロールをしてワークアウトにも励んでいるのだと思います。

また、ヘルシーな日本食も好きなようです。
ママになっても彼女のように美しく、健康的に活躍したいものです。

 

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング


読むほど痩せる?!ダイエットをはじめる前に知っておきたい♪


⇒簡単!メルマガ登録はこちらから


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!