ベビーフードダイエット方法【効果・口コミ】海外セレブ情報♪

ベビーフードダイエットをご存じですか?
このダイエット法は名前通り、ベビーフードを食べて痩せるというダイエット法です。

ベビーフードダイエットは、「ザ・トレーシー・メソッド」で有名なレーシー・アンダーソンが考案したダイエット法なんですが、
あのマドンナも実践していると言われています。

ベビーフードは赤ちゃん用に作られているので、柔らかくペースト状になっています。
柔らかいので胃腸の負担が少なく、腸を休ませデトックス効果のアップが期待できるんです。
また脂質や塩分は控えめなので、カロリーが低いという点もダイエット向きの食品と言えるでしょう。

ベビーフードダイエットの方法ですが、1日2食をベビーフードに置き換えるだけです。
基本は朝と昼、そして間食をベビーフードに置き換えます。
ベビーフードは1000kcalになるまで、抑えましょう。

1000kcalのベビーフードを食べるには、だいたい14瓶ほどが必要と言われています。

そして夕食は野菜を中心とし、赤みのお肉などバランスのとれた食事を少量摂ります。
ベビーフードは、どうしても食物繊維やタンパク質が不足してしまうので、夕食で補うようにしましょう。

ベビーフードダイエットは、ただ単に痩せるだけでなく、デトックス作用も期待できるので、女性にお勧めですよ。

 

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング


読むほど痩せる?!ダイエットをはじめる前に知っておきたい♪


⇒簡単!メルマガ登録はこちらから


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!