Miranda Kerr (ミランダ・カー)


2008年からヴィクトリアズシークレットでは初めてのオーストラリア人のエンジェルとして
活躍してきたミランダ・カー。最近では、サマンサタバサのミューズや、EMODAのモデル、
リプトンリモーネのCMなどの影響で日本でも有名になりました。
いまは、P&GのボールドのCMにも出ています!

 

ミランダ・カー&オーランド・ブルームが離婚!
オーランド・ブルームの広報が認めました!(2013.10.25)
ふたりは、「これからもフリン(息子)の両親として支えあっていきます」
と円満な別れを感じさせるコメントをしています。

 

ポジティブ

物事を常に肯定的にとらえようとしている、と本人も公言している通り、
ふだんからプラス思考であり、その発言はもはや名言ともいえます。
他人や自分自身に対して、批判しないことが美しさの一つの理由かもしれません。

幸せな結婚生活

2010年に俳優のオーランド・ブルームと結婚し翌年には息子フリン君を出産しています。
ミランダは、夫のオーランドは「素晴らしい夫で、素晴らしい父親」といっています。
また、フリン君を出産してからは「母親でいられるってすばらしいこと」とも言っています。

ワークアウト

まず日々の運動についてだが、ヨガが大好きだというミランダは十年以上も続けてるそう。
毎朝30のヨガもかかせないんだとか。
ヨガを基本にウェイトトレーニングやカロリーを消費するボクササイズを取り入れ
週に3~4日75分のワークアウトを行っている。

デトックス

そしてミランダの美しさに特に関係していると言われているのが、彼女が年に2回行っているデトックス。

これは2~4週間の間、毒素に関係する食物、グルテン製品・
乳製品・コーヒーアルコール・糖質などを断つというものだ。

 

このデトックスを行う事によってセルライトや体重増加、さらに睡眠不足や
情緒不安定など精神的な部分でも良い効果があるのだとか。

 

リンパをしっかり流すことで、むくみケアにつながるのでストレッチやマッサージもしているそう。
マッサージにはマッサージジェルを使うと効果アップ!バレリーヌは発汗作用だけじゃなく
アロマ効果もあって、リラックスできるのでおすすめです♪

 

美の習慣

グリーンスムージー

毎朝飲んでいるというグリーンスムージーにミランダがいれるのは
液体クロロフィル。
⇒グリーンスムージーについて詳しくはこちら

ノニジュース

これがないとダメなの!とまでいっているノニジュースは10代の頃から飲んでいるそう。

ココナッツオイル

また、普段からオーガニックにこだわっています。くわしくは、美容法をチェック☆

 

この生活をしているなら彼女の輝かしい笑顔にも納得がいきますよね。
すべてを行うのは難しいけれど、私たちも出来るものは真似できるものもあると思います。

 

 

Miranda Kerr (ミランダ・カー)記事一覧

ミランダ・カーのダイエット方法【身長・体重・食事・運動】

ミランダ・カーの身長体重スリーサイズミランダ・カーはパーフェクトボディの持ち主♪身長:175cm体重:54kgスリーサイズ:86-61-86ラクして痩せるためには、ミランダみたく賢い女になるべき!!※セレブマニアの私が最新情報を、随時更新しています。ミランダ・カーのダイエット方法【食事・食生活】朝食...

≫続きを読む

ミランダ・カーの産後ダイエット方法|海外セレブ最新情報

日本でも知名度が高いトップモデルのミランダ・カーは、2011年に長男のフリン君を27時間に及ぶ難産の末に出産しました。産後のケアに時間が掛かる自然分娩を選択したミランダ・カーは、妊娠時の最高体重がベスト体重よりも17キロ増加したにも拘わらず、産後わずか2ヶ月で仕事現場に復帰しました。ミランダ・カーは...

≫続きを読む

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング


読むほど痩せる?!ダイエットをはじめる前に知っておきたい♪


⇒簡単!メルマガ登録はこちらから


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!