Lady GAGA(レディ・ガガ)

最近になって知られ始めたのが、レディ・ガガが行っている美容法というものです。
レディ・ガガというものですが、いくつか注目できる美容法がありまして、
その中でもニュースに取り上げられるほどのものになったのが血液ビューティーというものです。
美しさは血液からという考え方に基づいて行われている美容法です。
確かに、健康であるためには、血液が健康でなければいけないわけです。
そういったことまでしっかりと考えて行われている美容法と言っても良いかもしれません。

 

では、問題の血液ビューティーというものですが、
具体的に注目してもらいたいのがレディ・ガガが行っている、ココナッツウォーターです。
ココナッツウォーターには、血液を綺麗にすることうかがあるということで、
レディ・ガガだけでなくあのマドンナも利用している存在です。

 

ココナツウォーターは、椰子の実の中にある透明な果汁を利用いしたものです。
素晴らい特徴を持っていまして、pH値が血液に近いということがあります。
さらに電解質をバランスよく含んでいるわけです。

 

医学的にもいいことが証明されていまして、特に汗を流した後にはミネラル不足が起こります。
そのミネラルの補給に役立つということだそうです。

 

まねできる美容法なので参考にしてはいかがでしょう。

 

Lady GAGA(レディ・ガガ)記事一覧

レディガガのダイエット方法~LadyGAGA's Diet~海外セレブ情報♪

抜群の歌唱力と個性的なファッションで、世界的な人気を集めているレディ・ガガ。レディ・ガガが実際に行って成功したとして、グリーンスムージーダイエットは注目を集めているダイエット法です。グリーンスムージーは野菜や果物をミキサーにかけ、それを飲むダイエット法になります。1日1食や2食を、グリーンスムージー...

≫続きを読む

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング


読むほど痩せる?!ダイエットをはじめる前に知っておきたい♪


⇒簡単!メルマガ登録はこちらから


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!