テイラースフィフトの美容法・ダイエット方法※海外セレブ情報♪

今ノリにノッてる海外セレブといえば、テイラースフィフトでしょう。今年さいたまスーパーアリーナで行われた一夜限りのライブは即完売。日本でも絶大な人気を誇っています。彼女の書く歌はどれも実体験を基にしているため、どれもリアルで世界中の女の子達からの共感を得ています。そんな彼女の人気の秘訣は歌だけではなく、グッドガールであることが挙げられると思います。
海外セレブと聞くと、逮捕歴があったりドラッグをしていたり、クラブで泥酔したり等のゴシップが付き物ですが、テイラーはそんな噂はデビュー当時から一度もありません。彼女自身、家で料理をしている方が好きだと公言しているように、根っからのグッドガールなのでしょう。ファッションも露出の多い格好はせず、ミニスカートでもブラウスをきっちり着て三つ編みをするなど、バランスがとても上手でいつも品があります。これが若い女の子のお母さん達からも支持されている理由だと思います。
ファンに優しいのもテイラーの魅力の一つ。日本に来た際も、空港で待っていたファンに丁寧に対応している姿に感動しました。これからも彼女のスタイルを崩さず、幅広い世代に愛されるテイラーでいてくれることと思います。新しいアルバムも楽しみですね。

 

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング


読むほど痩せる?!ダイエットをはじめる前に知っておきたい♪


⇒簡単!メルマガ登録はこちらから


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!