アン・ハサウェイの美容法・ダイエット方法※海外セレブ情報♪

映画「プラダを着た悪魔」やミュージカル映画「レ・ミゼラブル」で、トップハリウッド女優となったアン・ハサウェイが行った
ダイエット法として有名になった、オートミールをご存じですか?

オートミールはオーツ麦を押しつぶして乾燥させた物で、ダイエットに良い成分が豊富に含まれてるのが特徴です。
オートミールは玄米よりも食物繊維約3.5倍、鉄分約2倍、カルシウム約5倍も含まれており、ダイエット中に不足しがちな栄養素を、
バランス良く取れるのが魅力となっています。

またオートミールは、消化がゆっくりとなるので、食事による急激な血糖値の上昇を防いでくれると言われています。
血糖値の急な上昇は、別名肥満ホルモンと言われるインスリンの分泌を高め、脂肪が付きやすい体質にしてしまいます。
オートミールを食べる事で血糖値の上昇が緩やかになり、脂肪が付きにくく痩せやすい体質になるんです。

アン・ハサウェイは、オートミールを食べるダイエットで、何と10キロ以上も痩せる事に成功したんですよ。
オートミールを食べるダイエットは簡単で、1日1食から2食をオートミールに変えるだけでOKです。

低脂肪牛乳などの水分を入れて、電子レンジでチンするだけで簡単に食べられるので、忙しい方にピッタリなダイエット法と言えるでしょう。


 

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング


読むほど痩せる?!ダイエットをはじめる前に知っておきたい♪


⇒簡単!メルマガ登録はこちらから


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!