バレエ式エクササイズ方法・効果【海外セレブ最新情報♪】

バレリーナは、身体が柔軟で姿勢が良く、引き締まった身体をしています。バレリーナは、毎日のトレーニングでインナーマッスルを鍛える事で、美しいボディラインをキープする事ができるんです。

 

バレリーナのような美しくしなやかなボディを作る為に人気があるのが、バレエ式エクササイズです。バレエは、見かけ以上に激しい運動で、姿勢を矯正したり、ダイエット、脂肪の燃焼や新陳代謝を活発にしてくれるという効果があります。

 

エクササイズは簡単な動作を繰り返すだけなので、誰でも実践する事ができます。

 

バレエ式エクササイズの一つに、ウエストやお腹を引き締めてくれる方法があります。

 

バレエ式エクササイズのやり方

膝を抱えて体育座りをして、片足をつま先を伸ばした状態で、まっすぐに伸ばします。そのまま息を吸いながら脚を上に上げ、そして息を吐きながら脚を下げます。

 

次に、その伸ばしている脚を開いて、脚の上げ下げの動作を行います。伸ばしている脚の膝を曲げずに、この動作を左右行います。

 

脚を開いた状態での脚の上げ下げは、慣れるまではキツいかもしれませんが、この動作でインナーマッスルが鍛えられ、キュッと引き締まったウエストに変わる事ができます。

 

バレエ式エクササイズを行えば、女性らしいしなやかな身体を作りながら、美しいボディに変わる事ができます。

 

大人気特集ページ♪


⇒海外セレブダイエット方法ランキング


読むほど痩せる?!ダイエットをはじめる前に知っておきたい♪


⇒簡単!メルマガ登録はこちらから


グリーンスムージー
キレイな人は飲んでいる!? ヴィクトリアズ・シークレットモデルも 美の習慣にしているグリーンスムージーや レッドスムージー、イエロースムージーについてはこちら♪

デリケートゾーン石鹸
世界では常識! デリケートゾーン専用石鹸♪

妊娠線ケア
キレイなママでいたいっ♪ 知ってる人はやっています!妊娠線ケア☆ ヴィクトリア・ベッカム、キム・カーダシアン、ミランダ・カーのようなお腹をゲット!